読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ジャケットのおすすめ「人気ショップ」ならコチラです ラルフローレン

通販
ドーナッツ御担当者様,この度は大変お世話になりました。主人にラルフローレンダウンジャケットを探してました。毎回不安なのがsizeです。気になる商品について各取扱店にメールで問い合わせしました。「身長178センチ,体重81キロ,肩幅46,胸囲106,袖丈60,着丈67,ウエスト92,肩口アームホール53。ゆとりをもって着たいそうで,貴店の○○の商品についてサイズが合うか,又,お勧めを教えて頂きたい」と。お忙しい中,すぐに返事を下さって有難うございました。サイズの心配は無くなって注文する事が出来ました。2月11日(土)22時に注文しました。土日はお休みと思ったのですが,12日(日)15時に発送の連絡を貰いました。13日(月)我が家に到着しました。何という早さでしょう(@_@) 勧めてくださったLsizeはピッタリでした\(^o^)/有難うございました。着た人の男っ振りがぐ〜んと上がりますね!!このダウンジャケットは細部に拘った造りに特徴がありますね。とにかく格好いいんです。襟の立ったデザインは,風を遮り寒さから守ってくれますし,襟は首廻りの皮膚に当たる部分に(ダウンの生地の部分に)フリースの様な布地が付いていて,着る人の事を考えた造り手の想いが感じられます。袖の内側にはインナーが付いているから,自転車をこぐ時も,手首からの冷気の浸入を防いでくれます。袖口はアジャスターで調節出来るんですが,そのアジャスターにロゴが刻まれていて然り気無くお洒落です。 息子達がこのRLXダウンジャケットを見て「めちゃくちゃ格好いい!俺も欲しい!買って!買って!!」と大騒ぎ。幾らだと思っているの??高いのに〜(@_@) ポイントの胸のRLXのロゴはお洒落で目を奪われます。腕のデザインは動き易さを考慮して縫製されてます。色は黒と紺で迷いましたが,紺にして正解!落ち着いた深い色が気に入りました。ドーナッツ御担当者様!素敵なダウンジャケットを勧めてくださって有難うございました。姿勢も良く見えるし,ほんとに格好いいですね。私もSサイズがあったら着たいと思っちゃうそんな素敵な商品です(^O^)。買って良かったなあ!!ってニコニコしながら眺めています。身長170センチ体重80キロ胸囲105センチですが、Mサイズでぴったりでした!。